
無買週間チャレンジ 1日目

無買週間チャレンジ 節約

今日は一段と寒い…雨の日は憂鬱な中村です。

何にもやる気が起きなくて、買い物に行く元気すらなかった。無買週間だから良いんだけど。

 

 

さて。

【今日の行動】

・朝食

昨日の残りのシチューを食パンに挟んでホットサンドにした。飲み物は水。

・昼食

セロリの葉を消費するために具沢山シチューを作った。少し牛乳を入れすぎてスープみたいになったしまった、反省。飲み物は白湯。

・夕食

昼の残りのシチューに食パンと卵を入れてグラタンもどき。飲み物は水。

 

【買ったものと金額、購入理由】

なし

・合計金額 計0円

 

【今日の感想】

シチューを食べてると無印のハーブソテーミックスが恋しくなったけど、塩胡椒で代用?して我慢した。シチューの時にだけ欲しくなるから、必要なものではないと思う。

雨だから、というのもあったけど、良い感じな1日目かな。

明日も頑張ろう。