
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 2日目

昨日冷えたからか、お腹を下した中村です。

べ、別にいいもんね無買週間だし…。

 

 

さて。

【今日の行動】

・朝食

セロリ大量消費のためにクリームパスタ。飲み物は水。パスタは朝食前の散歩でうっかり立ち寄った店でうっかり購入。

・昼食

セロリ大量消費のために玄米粥。飲み物は水。

・夕食

お腹の調子が悪化してきたので、具なし玄米粥。飲み物は水。

 

【買ったものと金額、購入理由】

味噌とパスタ(324円):ちょうど切らしていて、安かったので

合計金額、324円

 

【感想】

やっぱり期間限定で安かったりすると、ついつい手が伸びてしまう…。そもそもスーパーに立ち寄らなければいい話なんだけど、気をつけよう。

明日も頑張るんば。