
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 3日目

 今日を振り返ると、白菜デーだなと思った中村です。明日はトマト缶を使ってトマトデーにしようかな?

 家にあるもので何とかやりくりするのって、意外と楽しいなぁと思い始めた。何を作ろうか困っても、すぐネットで検索かけることが出来るから本当に便利だね。

 

 

さて。

【今日の行動】

・朝食

白菜消費のためにミガスもどき。パンは1日目のホットサンドの時の食パンのパン耳。飲み物は水。

 ・昼食

白菜消費のためにスープパスタ。早くも低脂肪牛乳がなくなった…。飲み物は水。

・夕食

 またお腹の調子が悪化したので白菜入り玄米粥。飲み物は水。

 

【買ったものと金額、購入理由】

なし

合計金額 324円

 

【感想】

無買は順調なのに、お腹の調子が悪い…。生姜買いたいなぁと思うけれど、絶対必要ではないかなぁ…と考えると買いに行かなくてもいいかなと思いとどまった。

このまま頑張るんば。