
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 5日目

今日はすごくだらけてしまった中村です。

寝るときに足を上げると体温が上がる、というのを実践してると「ずっと寝てたい…」と思えるほどぽかぽかする…。布団から出たくない…。

 

 

さて。

【今日の行動】

・朝食

白菜の和風パスタ。飲み物は水。

・昼食

玄米と鮭のホイル焼き、白菜と大根の味噌汁。久々にちゃんとした?もの作ったなと思う。飲み物は水。

・夕食

白菜とセロリのパスタ。白菜を使い切った。飲み物は水。

 

【買ったものと金額、購入理由】

なし

合計金額 1,432円

 

【感想】

やっぱりまずお店に入らないってことが無買につながるのかなと思う。あとポイントカードは財布に入れっぱなしにしない。ポイントカードを家に忘れたってだけで、お店に入る気がなくなるんだよね。

あと残り2日も頑張ろう!