
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 最終日

なるべく買わない!を意識する無買週間を終えた中村です。頑張った、私は頑張った…。

でも寒いからってシチューやクリームパスタばっかり食べてたら2キロ太ってた…。痩せよう。

 

さて。

【今日の行動】

・朝食

昨夜の残りのトマトシチュー。一晩置いたらいい感じになってた。飲み物は水。

・昼食

セロリと大根の雑煮。正月食べれなかった分、十分に味わった。飲み物は水。

・夕食

簡単雑煮。セロリを使い切った。飲み物は水。

 

【買ったものと金額、購入理由】

なし

合計金額、1,432円

 

【感想】

日曜日はポイント5倍とか誘惑多すぎだけど、ポイントのために買い物するわけじゃないんだよなと認識を改めました。

外食の540円を除けば1,000円以下だし、毎週気をつけて買い物すれば食費1ヶ月5,000円も夢じゃなさそうだな〜と思った。

とりあえず、一週間お疲れ様でした!