
4月までに汚部屋からの卒業を

今週のお題

今日は特に書くネタがないので、今週のお題「卒業」に挑戦したいと思います。卒業式に泣いたことのない中村です。

卒業式で泣かない人間は薄情だとか言われたけど、卒業したくて卒業したくて仕方がなかったんだよね。私はそういう人間なのだ。

 

 

さて。

 

2日前にこんなことを書いた私ですが、まだしっかりと実行に移せてない…。

ので、簡単に計画を立ててみた。

 

・2日〜10日

棚卸し表、欲しいものリストの作成

(その際、いらないものは捨てる)

・11日〜20日

本当に使いやすいようにモノの定位置を固定

・21日〜30日

不十分なところを整理、綺麗な状態を維持

 

うん、大雑把。

キッチリキッチリするのは逆にストレスが溜まるから、こんな感じ。

 

今日はとりあえずお風呂場の掃除だけをして、全然使ってないお風呂用のスリッパを捨てた。

ちょっとだけ前進。

 

 

お題に対する記事ってこんな感じでいいんだろうか。

まぁいいや、明日も頑張ろう。