読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

登録してみたのはいいけれど

映画

今日は雨が降ってるからか、冷えますね。寒いの苦手な中村です。

腹巻が欲しい…。

 

 

さて。

前々から気になってたHuluの登録をしてみた。2週間無料なので、16日までは無料!

早速、色々見てみようと思って眺めてたけど、すごく悩んでしまう…。

 

それで結局、今日は「ちりも積もればロマンス」を観た。

映画「ちりも積もればロマンス」公式サイト

去年レンタルして観たので、これで観るのは2回目かな?

ソン・ジュンギくんが好き。野島のお兄さんの吹き替えも好き。

ホンシルがジウンに『欲しいものと必要なものは違う』と説くシーンは、買わない習慣に繋がるかなと思った。

とりあえず、デートで事あるごとにジウンにお金をねだるミントさんみたいな女にはなりたくないよね(笑)。

何度観ても良い映画。期間中にもう一度観ようかな…

 

って、それじゃ、駄目じゃん…。

でも、ついつい、観たことのあるものばかりに目がいってしまう…。「ケイゾク」が観れるんだよ…すごいよ…。

今夜は色々面白そうなものをピックアップするだけで終わりそう…。

 

 

明日は何か観ながら、楽しく断捨離、楽しく片付けしたいな。

頑張ろう。