読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラオケ行きたい…

今週のお題

今日は今週のお題「カラオケの十八番」について書く。もう半年くらい?カラオケ行ってない中村です。

歌うのは昔から大好き。大声出すのと気持ちいいよね。ストレス発散する時はやっぱりカラオケ行きたくなる。

 

 

さて。

でも十八番っていうほど上手くもないので、好きなアーティストとよく歌う曲をちょこちょこ書いてく。

 

μ's

もう出会った時からずっと好き。カラオケ行くと絶対、一曲は何か歌う。アニメ映像で歌うのが一番いい、楽しい。今もまだ映像あるのかな?

一番楽しいのはノーブラ、合いの手も楽しいし。

だいたいはμ'sメドレー→映像→歌いたい曲で歌うかな。

 

GARNETCROW

私の青春であり、永遠。

行く時の気分で歌う曲の感じは変わると思う。あとその時に歌いたいなって思ったフレーズが頭にぽこんと思い浮かぶので、それを歌う。

多分一番よく歌うのは「夏の幻」かな。コナンのアニメ映像もあるし。

 

ZARD

最近特によく聞いてるけど、本当にメロディも歌詞も優しく心に馴染んでいく感じがする。

好きな曲は多いけど、テンションの上がる曲をいれることが多いかな。

一番よく歌うのはこの曲。

 

ヒサノ

確かもうクインロゼの楽曲は歌えなくなってるから、もう私が歌えるのはこの曲くらいなのかな…。

 

B'z

たまに歌ったり歌わなかったり。でも楽しいんだよね。

 

あとは、スーパーカーとかやなぎなぎとか、アニソン、キャラソン。オタクだからしょうがないね。

 

今度カラオケ行ったら歌いたい曲。

虎牙道

推しなのに未だに歌いに行けてないのが本当に悔しい…。

 

 

これ書いてたら余計にカラオケ行きたくなってきた…。歌いたい〜。

明日も頑張ろ…。