
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

とても好きなMV

3月に入ってもう1週間ですね。10日までに終わらせる予定の棚卸しがまだまだな中村です。

やっぱり計画はきっちり立てた方がいいのかね?明日から見直そう。

 

 

さて。

このあいだのカラオケの記事でYouTubeの動画を貼ることを覚えたので、好きなMVを貼っておきます。

このアーティストに詳しいわけではなく、北欧音楽のアーティストを探していた時に巡り合ったMV。世界観とか、物語がとても好き。

正直、いつもMVって全部見ないんだけども、これはつい最後まで見入ってしまった。

公式が最後まで見れるMVを投稿してくれてるのって、ありがたいなぁと思う。

 

ただ、このアーティストいいなって思うアーティストに限って入手が困難なのがちょっとね…。もっと楽に手に入る方法探さないと。

明日も頑張ろう。