読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村落書き帳

毎日何かしら書く。

鬼滅の新刊買いました

昨日から引き続き、とても寒いですね。いい加減エアコンつけるのをやめたい中村です。

夏はエアコンつけなくても生きていけるのにね…本当に寒いの苦手。

 

 

さて。

発売してたことを忘れていて、今日ようやく鬼滅の刃買ってきました。

 

鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックス)

 

 

帯の秋本先生の言葉……

 敵も仲間も全員怖すぎる!

同感だよ! しのぶちゃん可愛い顔してえげつないよ!!っていう5巻だった。

それ以外としては、やっぱり全体的に家族愛の話なのかな…とか伊之助と善逸大丈夫かな…とかあるけど

 

とりあえず、義勇さんかっけー!!

(下のは去年アニメ作りたいなと思って描いていたもの。今見るとすごく目つきの悪い義勇さんだな…)

 f:id:nkmrn_70:20170308212234p:plain

初登場の時からカッコいいなとは思ってたけど、本当に格好良い……。

カバー裏の何とも言えない表情も好き。

 

次巻も待ち遠しいなあ…。二ヶ月なんてあっという間なんだけども。

明日も頑張ろう。