読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村落書き帳

毎日何かしら書く。

初めてのケータイ

今日は特別お題「おもいでのケータイ」について書きます。スマホ依存気味の中村です。

ケータイを持つ前は、「ケータイなんて必要ないし…」とか思ってたんだけど、今じゃ毎日使うんだよね…。必要です。

 

 

さて。

私の思い出のケータイはこちら。

初めて両親に買ってもらい、そのあとiPhoneに買い替えたので、最初で最後のケータイだった。

とはいえ、外に持っていくわけでもなく、かといって家でもそんなに使ってなかったような…。

でも、なんとなく特別なケータイ。

初めてのケータイだから、店頭をうろうろして、悩んで悩んで決めたものだった。画素とかじゃなく、決め手は色だったけどね(笑)。

あー本当に懐かしい…。もう7年も前なんだなぁ。

 

多分実家にしまい込んでるはず…。

今度実家に帰ったら、出して眺めてみようかなと思う。

明日も頑張ろう。

 

 

sponsored by KDDI