読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フライパンを持たない生活

今日はHuluでガキ使の笑ってはいけないを見て大爆笑した中村です。久々にちゃんと口角上げた気がする…。

笑う門には福来る。明日も続きを見る。

 

 

さて。

今日はフライパンを捨てました。

全然使ってないからもういいかな〜って思って。もう3ヶ月くらい使ってないよ。

片手鍋と土鍋もしばらく使ってないけど、それらまで捨てたらちょっと困るかなって、様子見。

なんか、もう炊飯器だけで何でもかんでも作れる気がしてる。

パスタも炊飯器で作るしなぁ…。ひょっとしたら、そのうち片手鍋も捨てるかも…。

 

台所がだいぶすっきりした。

明日も頑張ろう。