
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

思わず「ママ…」と言ってしまった動画

ホワイトデーが近いですね。

特に意味はありません。とっても眠い中村です。

 

 

さて。

今日は音声作品をちまちま漁ってました。

耳かき動画とか、音フェチ動画がすごく好きなので。

そんでもって今日、見つけた動画がこちら。

本当に「ママ…」って言ってしまったよ…。実のお母さんにも「ママ」って言ったことないのに!(笑)

 「バブみ」という言葉があるけれど、あの意味をちゃんと理解出来た気がする…。

 

久々に即マイリスしました。多分しばらく毎日聞きます…。

明日も頑張ろう。