
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

久々の美観地区

帰宅してご飯食べたらお腹の調子がとんでもないことになった中村です。

何食べてもお腹痛くなるのって病気だろうか…。病院行くべきか…。

 

 

さて。

今日は久しぶりにS氏と美観地区に行ってきた。

いつもは牡蠣せんを食べるのだけれど、今日ははちみつソフトを食べたよ。めっちゃ美味かった!(写真撮るのは忘れた)

アチブランチに寄ろうと思ったら休館日だったのはちょっと残念…。同じく大原美術館も休館。

しわあせぷりん(だったっけ?)のお店はパンダのパンナコッタを売り出したのね…。いっぱい並んでたわ…。

橋になんかステージ?みたいなものを作ってたんだけど、あれはなんなんだろうね…。

 

まだお腹痛いので短め。

明日も頑張ろう、私のお腹はもっと頑張れ…。