読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村落書き帳

毎日何かしら書く。

湯シャン、気になります!

 長風呂大好き中村です。

もう随分行ってないけど、温泉にも入りたいなぁ…。ジャグジー風呂が一番好き。

 

 

 さて。

世間では湯シャンなるものがあるそうですね。

最近購読し始めた、この方の記事で初めて知りました。

 

 私の髪質的にシリコンの入ったシャンプーは合わないんだけども、「ノンシリコン」って書いてあってもシリコンが入ってるやつがあるんだよね…。あれは詐欺だよ。

一応、買う時に成分表は見るんだけれども、それでも使い続けないと自分の髪にあってるかどうかわからないのが本当に辛いな…と思ってた矢先に知った湯シャン。

 

今夜あたりから実践してみようかなぁ…と、参考になりそうなサイトをピックアップ。

 

 成功する湯シャンの秘訣 : 目次

 

こんなものかな。

ネットで調べてるとなんか、悪意の含んだようなサイトもあるけど、実際にやってみないとわからないこともあるしね。

顔のニキビとか、背中の吹き出物みたいなものが改善されたら嬉しいなぁ。

明日も頑張るんば。