読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユニクロのレギンスパンツの履き心地が良すぎる

湯シャンを始めてからお風呂上がりの血行が良い中村です。

ぽかぽかですごい気持ちいいんだけど、前はお風呂にお湯を張ってたのでガス代がちょっと気になる…。大丈夫かな…。

 

 

さて。

もう3ヶ月くらい?ユニクロのレギンスパンツ(デニム)を愛用してる。

レギンスとかあんまり履かなかったんだけど、これはすごくいい。うまく説明できないので、とりあえず履いてみてとしか言いようがない…。

ポケットがないっていうのはちょっと残念なんだけど、これを履いた後から普通のジーパンがかたくてかたくて仕方がない。

 

なので、この際ジーパンを捨てちゃおうかなと考えている。レギンス履いているとベルトも使わないから、ベルトも捨てようかなと。

ジーパンは掃除にいいらしいので、掃除用のウエスにしてみるつもり。

 

これでだいぶクローゼットの中が片付くかな。

明日も頑張ろう。