
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

「とれる・NO.1」の実感セットが当たったので入浴剤代わりにしてみた

三連休とか知りません、インドア派の中村です。

でもいい加減何か運動始めたいなぁ…。痩せたい…。

 

 

さて。

地球洗い隊の「とれる・NO.1」実感セットが当たった。写真は撮り忘れたので公式サイトを貼っておく。

説明の紙も丁寧で分かりやすいし、本当に何でも使えるんだなぁ…。

 

ということで、早速お風呂に1パックの半分くらい入れてみた。

入る前はちょっと匂いが気になったけれど、入ってみるとそんなに気にならない感じ。匂いに敏感な人はやめたほうがいいかも?

湯シャン中の髪には大した変化はなかったけど、身体はボディソープも使ってないのに垢がちょっとポロポロ出た。これが微生物の力なのか…。

界面活性剤と違って、皮脂を落としすぎるということもなさそうだし、買って継続してみたいなぁとは思う。とりあえず今は、欲しいものリストに追加。

 

アドバンス とれるNo.1 500g 粉末タイプ

アドバンス とれるNo.1 500g 粉末タイプ

 

 

 

もう半分も明日入浴剤代わりに使ってみて、もう1パックはスプレーにして掃除に使ってみようと思う。

地球にも肌にも優しいっていいね。

明日も頑張ろう。