読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村落書き帳

毎日何かしら書く。

『根の深い木』が面白すぎる

ひたすら眠い中村です。

本当に何なんだろうね、この眠気は…。

 

 

さて。

TSUTAYAディスカスで毎日2〜3話、ちょっとずつだけど『根の深い木』を見てる。

 

 

韓ドラをレンタルした時に見た予告からして面白そうだったんだよね。

『私も花!』(だったかな?)のレンタルに1話が収録されてて、それも見て面白そうだなぁと思いつつも、なかなか借りに行けていなかったから有難い…。

 

今日は9話まで見たんだけど、本当に今、超面白いところ!

ネタバレはしないけど、陛下の思惑が発覚して…チュユンがソイを気になり出して…?

って感じで、これからどうなるのか、わくわくしてる。

あと15話もあるんだもんね…!本当にどうなるんだろ。

 

ただ、あんまり時代劇を見ないもんだから、人の名前と顔と役職とが一致しない…。

「あれ、この人どっち側の人なんだっけ…?」っていうことがしばしばある。

皆どうやって覚えるんだろうね?服装似たようなのばっかりなのに…。

とりあえず、公式サイトの相関図を見ながら、何とか…。本当に有難や…。

 

しばらくの毎日の楽しみですわ…。

明日も頑張ろう!