
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

ものを捨てるのが楽しくなってきた

根の深い木が面白すぎて今夜は徹夜しようかなと思う仲村です。

ハングルを学ぶ前に見ておけば、もっと楽しく、楽に覚えられただろうなぁ…。

 

 

さて。

今すごくものを捨てるのが楽しい。

実際には、いらない服をウエスに、いらない紙をメモ紙にしているだけで、もの自体はそんなに減ってない。けれど、確実に減っている感じがする。

何より、ものを捨てることによって、空いたスペースが出来ることが嬉しい。

そのスペースにまた新しく無駄なものを置くのではなく、本当に必要なものを置くようにしたいね。

あと、ものが減ると収納するボックスとかもいらなくなってきたから、それも処分出来るようにもっと頑張ろうと思う。

 

明日ももっと頑張ろう。