
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 0日目

やっぱりお腹の調子が悪い中村です。

ふとアーユルヴェーダを思い出して調べてたらカファ体質で、毎日食べている玄米が良くないのかも…? ついこの間買ったばかりだよ!残念…。

 

 

さて。

無買週間チャレンジを毎月最後の1週間にやろうと決めたので、0日目です。

前は無買やるから買いだめとこうと、家の中に食糧は沢山あったけど、今回は買いだめしてないのでかなりやばい。

 

今家にある食糧

・玄米…2キロ

・大根…半分くらい

・卵…3個

・豆腐…2丁

・トマト缶…カットとホール、各1缶

 

調味料は買い足ししなくても大丈夫なのが幸い…。

今回の無買チャレンジは、多分ずっとお粥だよ。お腹の調子も整えないとね。

明日も頑張ろう。