
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 1日目

すごく眠い中村です。

でも、カファ体質の私の寝過ぎは良くないらしい。あと食べ過ぎも良くないらしい。寝るのも食べるのも好きなのになぁ…残酷!

 

 

さて。

 【今日の行動】

・朝食

ちょっと寝坊してしまったので水だけ。

・昼食

卵と大根の雑炊。「カラダカルピス」が届いたのでそれをちょっと飲む。あとは水。

・夕食

なんだか面倒くさくてとりあえず「カラダカルピス」を飲む。あとは水。

 

【買ったものと金額、購入理由】

・買ったもの

なし

・合計金額

0円

 

【感想】

いつもはものすごくお腹が空いて仕方なかったのに、今日は何故だか1食でも大丈夫な感じ?

半分断食みたいな感じだけど、デトックスを頑張らねば。

あと野菜は大根とトマト缶しかないけど、ひたすら雑炊作ってればなんとかなりそう。

 明日も頑張ろう。