
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 4日目

今日はそれなりに掃除も進んで、充実したかなぁと思う中村です。

 

 

さて。

【今日の行動】

・朝食

吐き気がひどかったので、カラダカルピス2本目を飲み干しただけ。何も食べていない。

・昼食

そんなにお腹が空いていなかったので、牛乳なしのパン耳のフレンチトーストもどき。飲み物は水。パン耳がなくなる。

・夕食

トマトと豆腐のリゾットもどき。汁が多くてほとんどスープに近かった。飲み物は水。

 

【買ったものと購入理由、金額】

・買ったもの

なし

・合計金額

628円

 

【感想】

さすがに大根ばっかりには飽きたのでトマト缶を解禁。

夕飯は汁が多かったせいか、ちょっと食べ過ぎた気がする。

後半に差し掛かったけれども、買わないことがストレスにならないように、気をそらす何かを見つけることも大事だよなと思う。

明日も頑張ろう。