
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 5日目

雨の日は寒いですね…。洗濯物が乾かなくて困ってる中村です。

明日は晴れないかなぁ…。

 

 

さて。

【今日の行動】

・朝食

大根でだし汁ご飯。飲み物は水。

・昼食

トマトリゾットと豆腐チップス。豆腐チップスは塩胡椒だけじゃなくマヨネーズをちょっとかけて食べるのが好き。飲み物は水。

・夕食

豆腐と大根の味噌煮。飲み物は水。

 

【買ったものと購入理由、金額】

・買ったもの

なし

・金額

628円

 

【感想】

お腹が空いたら食べる、というのを実践してみてるけど、普通に三食食べてるなぁと思う。

塩胡椒があと少しなのがちょっと不安…。でも「なくなりそうだから」と思って買いに行かない。なくなったら買いに行こう。

明日も頑張ろう。