
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 6日目

お腹いっぱいになると眠くなるのってやばいらしいですね。食べすぎた中村です。

 

 

さて。

【今日の行動】

・朝食

そんなにお腹空いてなかったのでなし。水分はきちんと取った。

・昼食

トマトと卵のリゾット。飲み物は水。

・夕食

うっかり買ったパンケーキとポテチ。餃子と大根のスープ。飲み物は水。

 

【買ったものと購入理由、金額】

・買ったもの

ポテチ×2(うっかり)178円

パンケーキ(うっかり)85円

中華そば×2(玄米に飽きたから)40円

 餃子12個入り(肉が食べたかったから)55円

・合計金額

986円

 

 【感想】

「買わない」がストレスになってたってこともあるけれど、家の中に食材がなさすぎてもストレスになるんだなぁと思った。

同じメニューばっかりになるし、多分明日には大根なくなるし…。

そういうバランスというか、どれだけの量があれば自分が安心出来るのかっていうのを早めに理解した方がいいんだと思う。あとレパートリーとか。

明日が最終日!明日は何も買わない!