
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

みんな自分の描いたイラストってどうしてるんだろう

懐かしの個人サイトとやらを作ってやろうじゃないかと奮闘して挫折した中村です。

ナノで小説サイトをちまちま作ったことあるくらいの人間に、イラストサイトは無理だったのだ…。

 

 

さて。

自分の描いた絵をね、仲の良い子たちとだけでも共有したいな〜という思いはあるのだけれど、なかなかどうして良いのかわからない…。

さっきもぽちぽちやってて思ったけど、そんなサイトにまとめるほどクオリティの高い絵を描き溜めてるわけでもなかった…。

 

また自分が何をしたいのか、分からなくなってきてるぞ〜〜!

 

やっぱりPixivなんですかね…。

Twitterもそうだけど、しょっちゅう退会しては新しいアカウントを取得して…退会を繰り返す。

そもそも、SNSに向いていないのではなかろうか…。

 

駄目じゃん!

 

とまあ、頭の悪い内容だな…。

明日はちゃんと頑張ろう…。