
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

いや、これは実写ではない!現実なのだ!!

鬱がそう簡単に直ると思うなよ!

無駄にテンションを上げている中村です!

私はもう何も知らない!

いらない!何も!!捨ててしまおう!!!

 

 

さて!

今日胸熱になったのがこれだ!!

アイドルマスター.KR!!!

 

前にAチーム、BチームのMVを見ていて、「実写化にしては全然キャラに似てないな」と思っていたがそれは違う!

アイドルマスター.KRはリアルにアイドルマスターなのだ!!

 

まだメイキング1しか見れてないけど、これだけでもう応援したいと思ったぞ!!

19人の中から選ばれた10人は今日リリイベ?だったっぽいぞ!行きたかったな!!

 

THE IDOLM@STER.KR MUSIC Episode1(Type-A)

THE IDOLM@STER.KR MUSIC Episode1(Type-A)

 

  

それにしてもMVが可愛いぞ!

 

ちなみに私の推し(まだよく知らないので見た目だけでいうと)はスジ、イェウン、ソリだ!

好みの顔の傾向が丸わかりだな!!

 

これからの活躍が楽しみだが、Amazonプライムってどうやったら見えるのか確認しないといけないぞ!

明日も頑張ろう!!