読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村落書き帳

毎日何かしら書く。

Instagram始めてみましたけど

とても眠い中村です。

仮眠しようとすると過眠しちゃうので、なんとか起きてる。

 

 

さて。

とある方?のInstagramが見たくて、Instagramを始めてみた。

前にほんの少しだけやってたから、始めてみたっていうのは語弊があるかも?

 

アプリをダウンロードしてみたら、前と全然違ってて困惑!

トーリーってなんなのよ。とか思いつつ、まぁぼちぼち使ってみよう。

 

上の記事で写真を貼り付けてたんだけど、PCで見るとありえない大きさになってたから、今後写真はInstagramかなぁ…と思ってる。Twitterは最早ゲーム垢だしね。

 

とりあえず早速投稿してみたぞ!

 

https://www.instagram.com/p/BSxb5bmBz3V/

こいつの前から動けない…。さっきからずっとくしゃみばっかりしてるけど、風邪かな…。

 

ふぅん、こういう風に貼り付けられるのね…っていうだけ(笑)。でも、こっちの方が楽かな?

はてなブログのアプリも使いこなせてないよ。

 

それで良いのだ。あとちょっと頑張ろ。