
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

グランベーコンチーズバーガー食べてきました

くしゃみばっかりしてるなと思ってたら、花粉症かもしれないなと気がついた中村です。

去年なんともなかったのになぁ…。

 

 

さて。

https://www.instagram.com/p/BSzvzGPhqkZ/

グラン ベーコンチーズ。久々にてりやき以外の食べた。

食べてきたよ!

2ヶ月ぶりにマクド行ったなぁ。

無買週間じゃなくても外食は控えてるんだけど、今日は別!

#マックツイート診断でクーポンが当たったから、ならばとお散歩がてら行ってみた。

 

トマトの酸味とベーコン、チーズ、パテの相性が本当に良いのね。めっちゃ美味しかった。

玉ねぎのシャキシャキした食感も楽しめるし、結構量もいい感じだった。いつもてりやきバーガーにポテトLを頼むんだけど、今回はポテトSでお腹いっぱいになった。

クーポンも貰ったし、またマクドに行く機会があったら、グランクラブハウスやグランてりやきも食べたいなぁ。

 

明日も頑張ろう。