
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

ポテチがない!

今日もだらだら気味だった中村です。

土日は気が抜けていかんね。

 

 

さて。

最近、全然無買が出来ていない。

自炊!パン禁止!麺禁止!お菓子禁止!って思ってたら、それがストレスなのか、ついついパン買ったりうどん買ったりしてしまう…。あと、ご飯ばっかりだと飽きてくる…。

 

ついさっき、近くのディスカウントストアへ行ってみたら、やっぱ日曜なんだね。パンはないわうどんはないわでがっくり。

仕方がないのでポテチでも買おうかと売り場へ行くと、すごく寂しい感じだった…。

ポテチ…っていうか、じゃがいも大好きだから本当に悲しいね…。

スマパスのプレミアム会員体験で金曜にマックのポテト貰えるみたいだから、来週もまたマック行こうかなとか考えてる…。

 

とりあえず今日買ったのは堅あげポテトのブラックペッパー味。

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋

 

色んなメーカーがポテチ出してるけど、やっぱり堅あげポテトが1番好き。あの硬さがいい。

 

あ〜〜じゃがいも食べたいなぁ。コンビニの塩レモン味のじゃがりこも気になってる…。

明日も頑張ろう。