
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

空を泳ぐ魚

お腹の調子が悪い中村です。

なんかオリゴ糖を摂取すると良いらしいので、買ってみた。効くのかな…。

 

 

さて。

https://www.instagram.com/p/BTEMIJShTRU/

朝撮った鯉のぼり。

もうそんな時期なんだなぁと思った。

鯉のぼりを見て、真っ先に思い浮かぶのはコナンの小さい子が車の中で梓さんにメール打ってくる話(自分にしか伝わらない説明)。

子どもの日って言っても、あんまり関係ないもんね。

そういや、大人の日っていうのはないな。まぁ母の日やら父の日やら、勤労感謝の日とかあるからいいのか。

 

今日は疲れたのでもう寝る…。

明日は早起きして買い物行けたらいいな。頑張ろ。