読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村落書き帳

毎日何かしら書く。

サラリーマンじゃないけど買いました

今日は一日ストレス発散DAYな中村です。

やっぱりヒトカラはいいね。2時間歌っただけで結構疲れた。

 

 

さて。

今日は…『平均的サラリーマンの最強の生き方』の発売日!

https://www.instagram.com/p/BTFtkDeh6uF/

発売日に無事に買えました。ワクワク。

発売日に買えるのか、すごく心配だったけどショッピングモールの書店にちゃんとあった。良かった…!

先週の放送で絵本の後に「絵本と同じくらい読みやすいよ」と紹介されてたけど、本当にそう!

字がとんでもなく少ない!

実用書のコーナーに置いてるとは思えないほどの読みやすさ!

あと今ツボ名曲が紹介されてるのもいい。

 

平均的サラリーマンの最強の生き方 なぜかうまくいってる人が大切にしている7つのこと

平均的サラリーマンの最強の生き方 なぜかうまくいってる人が大切にしている7つのこと

 

 

 

印象深かった、というか心に残った?のは『凹んだときに効く上司のひと言』のこれ。

それぞれの

人間が、それぞれの花を、

好きな場所で咲かせる。

それでいいんです。

この言葉見た瞬間にμ'sの「僕らは今の中で」のサビがフッと脳裏に浮かんだ…。

多分このひと言ってラジオで出て来たものだと思うから、ラジオも聴き直したいなぁ。

 

 

 

まだ軽く目を通しただけだから、帰ってからしっかり読む!

これから(2時間後だけど)映画だ〜〜。

 

 

にほんブログ村に登録してみましたが、バナーの貼り方がよく分かっておりませぬ…。

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索