
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

好きなサントラ

お題「好きなサウンドトラック」

特に書くことがなかったのでお題に頼ります。今日は1日中ゲームしてた中村です。

まぁたまには(?)そんな日があってもいいよね。

 

 

さて。

好きなサントラはこちら。

まずはアニメ。

つり球 オリジナル・サウンドトラック

つり球 オリジナル・サウンドトラック

 

リコーダーの懐かしい感じというか、優しい音色がたまらんサントラ。よく作業用BGMにしてる。

 

 

続いてドラマ。

TBS系TVオリジナル・サウンドトラック ケイゾク 未解決事件継続捜査部署

TBS系TVオリジナル・サウンドトラック ケイゾク 未解決事件継続捜査部署

 

唯一持ってるドラマのサントラ。

まぁミステリーだから明るい感じではないけど、なんかちょっと気分を変えたい時に聞く(笑)。

 

お次はゲーム。

アムネシア オリジナルサウンドトラック

アムネシア オリジナルサウンドトラック

 

 ゲームのサントラも唯一これだけ持ってるかな。ミステリシーンのかっこいいのも好きなんだけど、「たったひとりへの恋心」が1番好き。


最後にその他?

回想 ~Flash Back~

回想 ~Flash Back~

GARNETCROWのリーダー、古井弘人さんのサントラ。12曲あってitunesでしか買えないの…。1番好きな1曲だけ貼っておく。

 

 

持ってるものはアニメのサントラばっかりだなと思った。コナンとかラブライブ!とか…。

韓ドラのOSTも欲しいんだけど、好きな映画のものほど手に入れるのが難しかったり…。

 

好きなものが偏ってるから、もう少し幅を広げたいね…。

明日も頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索