
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 3日目

そもそも財布持って外に出るから駄目なんだなと思った中村です。

無買週間チャレンジのはずなのになぁ…。

 

 

さて。

 【今日の行動】

・朝食

ニラたまパスタwithじゃがいも。飲み物は水。

・昼食?

カフェでフライドポテトを食べる。飲み物は売店で買った水。

・夕食

パンとじゃがりこ、玉ねぎニラベーコンのパスタ。飲み物は水。

 

【買ったものと金額、購入理由】

・買ったもの

水(水筒が壊れた)…107円

フライドポテト(うっかり)…100円

パン(うっかり)…162円

じゃがりこ(うっかり)…79円

 

【感想】

割引ものや限定ものに弱い…。ファミマのチョコミントが気になっている…。

割引ものは「半額以外に手を出さない」というマイルールを破りがちだから気をつけよう。

明日も頑張るんば。