
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

無買週間チャレンジ 最終日

Macにラジコを導入した中村です。

これで安部礼司がちゃんと毎週聴ける…!早く調べておけば良かったなぁ、ホント。

 

 

さて。

 【今日の行動】

・朝食

味噌汁と玄米。具は味噌汁の具とじゃがいも、玉ねぎ。飲み物は白湯。

玉ねぎがなくなる。

・昼食

お腹の調子が悪いのでなし。

・夕食

お腹の調子が悪いけどお腹が空いたので味噌汁。具は味噌汁の具と大根、卵。

味噌汁の具がなくなる。

 

【買ったものと金額、購入理由】

・買ったもの

大根一本(安かったから)…108円

・合計金額

 4,053円

 

【感想】

 今回もだいぶうっかり買いが…orz

一回目の金額を下回るように頑張ろうと思ってたけど、全然ダメだったね。一回目の無買週間チャレンジを見直して、来月こそは!

無買週間だけじゃなく、普段からうっかり買いには気をつけよう。