
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

なくしものはなんですか

スマパスの日でしたが、何も当たらなかった中村です。

運気を貯めてるんだよきっと…。

 

 

さて。

ここ一週間ほど、水色の筆ペンを探している。

貰い物だし、まぁそんなに愛着のあるものではなかったけれど、書いた感じがとても良かったもの。

毎日何かしらひとつ捨てるために、それなりにちょっとずつ片付けやら整頓やらしているつもりなんだけれども…。

出てこない!

 

そういえば、「ものをなくした=ものがどこかに行ってしまった」って言うのは関西人だけらしいね。ホント、何処行ったんだろ。

 

文房具は定位置が全部決めてあるから、もしかしたら外でなくしたのかも…。そういう縁なのかな。

でも、もう少しだけ探してみようと思う。

明日も頑張ろう。