
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

背筋を伸ばそう

今日はTOKYO FMのビンゴでコーラが当たり、たまたま寄った本屋で貰ったガラポン券でファミチキが当たった中村です。

運が貯まってた証拠だね。嬉しい。

 

 

さて。

2日前くらいから、姿勢矯正サポーターをつけてる。

運動不足だけどランニングとか嫌だしなぁと思ってたら、猫背を治すだけでも身体に良いらしい。

 

流石に何もなしでは治せそうにないからサポーターを買ったのだけれど、すでに腕?背中?が痛い!完全に筋肉痛だ…。

今日調べてたら筋肉痛になるほどするのは良くないという記事を見つけた。先に言ってよ…。

 

今日は1時間ちょっとしかつけなかったけれど、毎日少しずつ、猫背を直せたらいいなぁ。

明日も頑張ろう。