読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村落書き帳

毎日何かしら書く。

休みの日はラジオを聴こう

今週のお題ゴールデンウィーク2017」ということらしいですが、私のゴールデンウィークは昨日からです。中村です。

人によっては9連休らしいけど、べ、別にちっとも羨ましくなんてないんだからね!

 

 

さて。

昨日に引き続き、今日もほとんどラジオを聴いてた。

昨日はTOKYO FMだったけど、今日はラジオNIKKEI。6時間アニソン三昧、聴いてて本当に楽しかったなぁ…。

 

神前暁さん特集は途中からしか聴けなかったし、ちょっと楽しみにしてたひたぎさんの曲が流れなくてちょっぴり残念だった。

 

staple stable(化物語)

staple stable(化物語)

 

 18:00からのμ's特集も、18:30からだと勘違いしてて全部聴けなかった…。

でもやっぱりμ'sの曲は良いなぁ…。元気が出る。

最後の曲が「どんなときもずっと」だったのも良かった。「僕らはひとつの光」とか「MOMENT RING」だったら号泣して終わりだけど、「どんなときもずっと」だとちょっと明るく上を向いて終われる感じ…。

 

どんなときもずっと

どんなときもずっと

 

 

今日は作業用BGMはラジオが1番捗るんだなぁって特に思った。

日曜も安倍礼司でビンゴがあるし、連休中はずっとラジオを聴く予定…。

明日も頑張ろう。