読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村落書き帳

毎日何かしら書く。

アニソンは元気をくれる

今日の安倍礼司ビンゴは3リーチして、ビンゴならずだった中村です。

まあ水曜にビンゴしたからね、そう何度も当たらないよね。

 

 

さて。

テンションの上がる曲を探すときに、やっぱりアニソンは外せないよなぁと思う。

最近は探偵オペラ ミルキィホームズのOP『正解はひとつ!じゃない!!』をひたすら聞いてる。

 たいていのアニソン、特にオープニングの曲は耳に残りやすいんだよね。カラオケで歌うと盛り上がる曲も多いし。

 

アニメから離れて、あまり聞かない音楽のジャンルを開拓したいなと思ってたんだけど、このまま気分を上げるアニソンのプレイリストを作ろうと思う。

明日もアニソン聞いて頑張るぞ!

 

 

蛇足。

バンドリでsecret base〜君がくれたもの〜がアニソンカバーとしてプレイ出来るけど、個人的にあれはドラマの主題歌なんだよなといつもモヤモヤする中村でした。