
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

ポジティブになろう!

1日でも徹夜すると駄目ですね。昨日は爆睡してた中村です。

 

 

さて。

図書館で借りてきた。

https://www.instagram.com/p/BT6PQ_qhCrz/

修造ドリル

流石に修造のようにはなれないけれども、自分に真似出来ることは自分なりにアレンジして自分の中に取り込んでいきたい。

やっぱり、ネガティヴ人間がポジティブになるには、ポジティブな思考を持つ人に関わることが必要なんだなぁ…。

実際に会わなくても、その思考を聞くことが出来るのが本のいいところ。

 

解くだけで人生が変わる! 修造ドリル

解くだけで人生が変わる! 修造ドリル

 

 

これからちまちま解いていこうと思う。

明日も頑張ろう。