
中村落書き帳

毎日何かしら書く。

裏てりやきバーガー食べてみた

今日は暑いですね。ちょっと自転車漕いだだけで汗をかいた中村です。

岡山は28度まで気温が上がるとか? もう夏じゃん…。

 

 

さて。

クーポンを使って買ってきました裏てりやきバーガー!

https://www.instagram.com/p/BT-dY92Bawb/

裏マック。今日はお持ち帰りした。

食べた後自転車漕いで帰るのが嫌だったので、お家でまったりもぐもぐ。

 

美味しい。

スモークベーコンだけでこんなに、さらに美味しくなるのか…。

途中で卵欲しいなぁと思ったけど、普通に家だから卵焼いてはさめばいいことに食べた後で気がついた(笑)。

 

店頭では他のも食べられるクーポンもらっちゃったから、また機会があれば食べに行きたいなぁ…。

とくに裏チキンフィレオが気になる…。

 

 でも毎週マクドに通ってる気がする…。

ほどほどにしよう。